クリスマスコンサートの開催について


平成30年12月20日(木)の12:45から、1F交流ホールにて当院職員有志によるバンドWMS(West hospital Music Section)による、クリスマスコンサートを開催いたしました。

s_DSC_6611

まず初めにクリスマスらしく『クリスマスメドレー』、『ラストクリスマス』を演奏しました。続いて、ジャズアレンジを加えた『八戸小唄』、そして『あの鐘を鳴らすのはあなた』、『川の流れのように』と、皆さん一度は耳にしたことのあるお馴染みの曲を演奏しました。会場全体が皆さんの歌声や手拍子でいっぱいになった、心も体も温まるコンサートになりました。

s_DSCN1108

最後にアンコールをいただき、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」より『レット・イット・ゴー』を演奏してコンサートは終了となりました。

リーダーの福田医師からは、「今年は平成最後のクリスマスです。これから寒さが厳しくなります。手洗い・うがいをしっかりとして、インフルエンザや風邪には十分気をつけて、良い年末年始をお過ごしください。」との言葉がありました。

s_DSC_6639

来年も今年以上に、皆様に素晴らしい演奏をお届けできるよう、メンバー一同頑張りたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

s_DSC_6665