七夕コンサートの開催


DSCN0523平成30年7月19日(木)12:45から、1F交流ホールにて当院職員有志WMS(West hospital Music Section)による七夕コンサートを開催いたしました。

 

今回はサマーコンサートということで、演奏された曲はどれも夏にぴったりの曲ばかりでした。まず1曲目は、ピンクレディの『渚のシンドバッド』。

DSCN0453

2曲目は『栄光の架け橋』。NHKのアテネオリンピックテーマソングでゆずの曲です。続いて3曲目は『どこまでも』。映画「モアナと伝説の海」の挿入歌でした。

DSCN0500

4曲目は『雨のち晴レルヤ』。NHK朝ドラ「ごちそうさん」の主題歌でゆずの曲です。5曲目は『川の流れのように』昭和の歌姫、美空ひばりさんの名曲です。どちらも有名な曲でしたので、会場の皆さんも一緒に口ずさみ、手拍子していらっしゃいました。

DSCN0523

最後にアンコールをいただき、『ハナミズキ』を演奏してコンサートは終了となりました。福田先生からは、「これから暑さが厳しくなりますので、体調を崩さぬようにお体をご自愛ください。」とのお話がありました。

DSCN0526

たくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。次回のコンサートもご期待ください。